7月30日(日)第19回小倉☆和風居酒屋☆大人の恋活パーティー♪☆35歳~45歳中心☆~初参加・一人参加大歓迎~

f:id:eight358:20150606150427j:plain

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。

その他のイベント情報も掲載しています。

http://www.kitakyu-eight.com/

 

☆みんなで繋げよう∞の輪☆

 

今年の夏は、こちらのイベントでステキなお相手をみつけませんか?!
(*^o^)/\(^-^*)

イベントで出会った方と、夏祭りに出かけたり、花火を見に行ったりするのも楽しいですね♪

今回は、35歳~45歳の方を中心にした独身者限定の恋活パーティー♪です!!

堅苦しい雰囲気は一切なく、人見知りな方でも自然と仲良くなれるアットホームな飲み会です!
毎回、初参加やお一人での参加の方がたくさんいらっしゃいます。

◯普段、異性と出会う機会がなかなかない方
◯婚活パーティーのような堅苦しいイベントが苦手な方
◯一人でも気軽に参加できるパーティーを探していた方
◯大人数のイベントが苦手な方
◯恋活を始めたい方
◯まずはお友達からという方も

是非☆この機会に新しい出会いと交流を楽しんでください♪
(*^ー^)

会場は、落ち着きのある和みの空間『月の庭』です!
木の温もりあふれる店内で、美味しい料理やお酒をいただきながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

ノンアルコール類もありますので、お酒が飲めない方も是非☆楽しんでくださいね!

ゆっくりお一人お一人とお話ができますので、みなさんのことをよく知ることができます!

また、2回くらい席がえをしますので、いろいろな方とお話ができます!

みなさんのご参加、お待ちしていま~す♪

○開催時間/場所
18:00~20:00(受付17時50分~)
月の庭(福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-16)
○参加費
男性4500円/女性3500円(コース料理+飲み放題)

お友達と参加するのもOK!!
お一人で参加するのもOK!!
遅れて参加もOK!(^^)b

是非☆ステキなご縁をみつけてくださいね!!
(*^o^)/\(^-^*)

北九州社会人サークル~エイト~のイベントに参加して、北九州での友達の輪をどんどん∞広げていきましょう♪
∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞