10月30日(土)既婚者限定パーティー♪☆30代40代中心☆

 

f:id:eight358:20160526173657j:plain

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!!

その他のイベント情報も掲載しています。

 

oita-eight.com

 

30代40代の既婚者のみなさんが参加できるパーティーになります♪

落ち着いた雰囲気で、気の合うお友達を作りたい方にオススメです!

既婚者が参加できるパーティーは、ほとんどありません。

特に、出かける機会の少ない女性の方は、この機会にたまには外出して、楽しい時間を過ごしてください♪

初参加・一人参加、大歓迎です。
お友達との参加も大歓迎です。

○結婚してから引きこもり気味
○独身の友達とは話が合わなくなってきた
○家と職場の往復でつまらない
○家事や育児を休んで息抜きしたい
○気軽に話せるママ友、パパ友、主婦友をみつけたい
○自分の時間を作りたい
○仕事関係以外で楽しく交流したい
○プライベートの時間を楽しみたい
など。

※会場は、プライベートに配慮した個室か半個室の会場になります。
参加者にのみ、メールでお伝えしています。

完全着席で、2回くらい席替えを予定しています。

※セクハラ発言・セクハラ行為、営業・勧誘など、他の参加者が不快に思う行為をした方は、ご退出いただきます。

※不倫等の出会いを目的としたイベントではありません。

日時:10月30日(土)18:00~20:00(受付17時50分~)
会場:「参加者の方にお知らせします」大分県大分市府内町の会場
参加費:男性6000円 女性3000円(コース料理+飲み放題)