大分開催☆5月5日(土)お散歩恋活☆40代50代限定☆

 

oita-eight.com

昼間は予定がある方も必見!
夕方18時からの開催です!!

婚活パーティーとは違って、気軽にご参加いただけます!

開放的な屋外をゆっくり歩きながら、お話しを楽しんでください!

異性の方全員と話せるように、1対1でお話しをします。

○独身は不安や寂しさがある
○アプリの婚活よりも直接会える方がいい
○結婚相談所はハードルも費用も高い
○新しい出会いの機会が少なくなった
○婚活がなかなかうまくいかない
○気軽に参加できるイベントを探していた
○自然と気の合うお相手をみつけたい
など。

ベンチに座ってお話をしたり、ゆっくり歩きながらお話しを楽しんでください♪

普段の私服でお越しください。

日時:5月5日(土)18:00~19:30(受付17時50分~)
集合場所:「田ノ浦ビーチ」大分県大分市神崎4253
(集合場所は後日連絡します)
参加費:男性 2000円 女性 500円