意外なところから良いご縁が訪れるかもしれません。

f:id:eight358:20160526173657j:plain

5月28日(土)45歳~50代中心☆恋活パーティー

kitakyu-eight.com

 

気軽に婚活・恋活を始められます♪

「直接会ってお話しするのは、やっぱり楽しい」と言われる方が多いです。

会話時間を重視した出会いの場になります。

初参加・一人参加大歓迎です。

お友達と参加される方は、お友達と隣の席になります。

◯プライベートを充実させたい
◯心の支えになる人がほしい
◯恋愛したいけど出会いがない
◯内面重視の恋愛がしたい
◯離婚後ずっと一人も寂しい
◯次にお付き合いする方と幸せになりたい
◯パートナーがいれば、これからの人生が楽しくなると思う
◯まずはお友達から仲良くなりたいという方も。

男性に2回くらい席を移動してもらい、異性のみなさん全員とお話しができるようにしたいと思います。

○開催時間/場所
17:00~19:00(受付16:50分~)
かんてきや 鍛冶町店(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8)
○参加費
男性5500円/女性3000円(女性先着5名3000円、6名以降3500円)
(コース料理+飲み放題)