10/7(土)20代30代限定☆友達作りパーティー♪

 

大分の婚活・恋活パーティー・オンライン婚活は社会人サークル〜エイト〜

 

社会人になると、学生時代の友達とはなかなか会えず疎遠になったり。

職場では仲の良い先輩や後輩はいても、何でも話せる友達とは違ったり。

ということで、これから新しい友達をみつけませんか?

一人参加、大歓迎です!

お友達との参加も大歓迎です(既婚者と独身の方が一緒に参加可能です)

◯社会人になって友達が減った
◯仕事ばかりでつまらない
◯同年代の男友達、女友達がほしい
◯仕事以外の繋がりを作りたい
◯友達が少ないので、友達を増やしたい
◯楽しそうなので、参加してみようかなぁ
など。

一つでも当てはまっている方は、是非ご参加ください。

完全着席で、席替えを2回くらいしますので、みなさんとゆっくりお話しが楽しめます!

日時:10月7日(土)17:00~19:00(受付16時50分~)

会場:「Robbie」大分県大分市府内町3-5-26
参加費:男性5500円 女性2500円(女性先着4名2500円、4名以降3000円)
(コース料理+飲み放題)