大分市☆45歳~50代中心☆ゆる恋活パーティー♪

大分の婚活・恋活パーティー・オンライン婚活は社会人サークル〜エイト〜


新しい年の婚活・恋活をはじめましょう♪

2024年☆みなさんにとって素晴らしいご縁がつながるよう、お手伝いさせて頂きます!!

話すのが苦手な方は、笑顔でいれば聞き上手さんになれます!

人の話を聞いてあげられる方はとても好印象です。

■2024年は、婚活や恋活を頑張ってみたい
■でも日頃の生活には出会いがない
■オンラインではなく、対面で出会いたい
バツイチだけど、これからの人生を考えている
■このまま一人で生きていくのは不安
■一緒にいて安心できるお相手がいたらと思う
■お友達から仲良くなりたい
など。

一つでも当てはまっている方は、是非ご参加ください!

完全着席で、テーブルごとに4名くらいのグループでお話しをします。

異性の方全員とお話しできるように、男性に席を2回くらい移動してもらう予定です。

※43歳、44歳の方も参加可能です。

日時:1月6日(土)17:00~19:00(受付16時50分~)
会場:「大分駅近くの居酒屋」大分県大分市
参加費:男性5500円 女性3000円(女性先着4名3000円、5名以降3500円)
(コース料理+飲み放題)