北九州市開催☆8月3日(土)30代~45歳限定☆ゆる恋活パーティー♪

kitakyu-eight.com

 

なかなか日時が合わずイベントに参加できないという方は、日時リクエストがオススメです♪

ご希望の日時で企画しますので、ご相談ください!

これから婚活・恋活を始められる方も是非!

会話時間を重視しています!
ゆっくりお話しをして、自然と気の合うお相手をみつけてください!

初参加、一人参加、お友達との参加も大歓迎です。

こんな方にオススメです↓↓↓

◯30代になって急に出会いが減った
◯自分だけ取り残されている気がする
◯周りが既婚者ばかり
◯結婚相談所よりも軽めの出会いが良い
マッチングアプリはやりとりが苦手
◯相手とのフィーリングを重視する
◯夏は、恋活を頑張ってみようかな
など。

一つでも当てはまっている方は、お気軽にご参加ください♪

異性の方全員とお話しができるように、2回くらい席替えを予定しています。

完全着席で、4名くらいのグループでお話しをします!

○開催時間/場所
17:00~19:00(受付16:50分~)
かんてきや 鍛冶町店(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8)
○参加費
男性5500円/女性3000円
(コース料理+アルコール付飲み放題)